創造と環境

コピーライター西尾忠久による1960年〜70年代アメリカ広告のアーカイブ

トミ・アンゲラーの視覚化


この5月18日←クリック)にアップしたトミ・アンゲラーの視覚化のみごとさを、さらにサンプルを増やして解説。 (掲載誌は『ニューヨーカー』)
もちろん、拙編の『トミの作品集』も回覧ずみ。

なぜ、ニューヨーク・タイムズ紙の記者は頂上をめざすのでしょう? 読者が求めているからです。

ニュース・メーカーが動く時(あるいは話す時)には、人びとはニューヨーク・タイムス紙を読みます。

お気づきのように、一生懸命に働く人は、ニューヨーク・タイムズ紙を手にしています。

慣れた郊外通勤者の方たちはニューヨーク・タイムズ紙をもって、いつも通勤時間を楽しんでいる---感動的ですらあるとおっしゃっています。