創造と環境

コピーライター西尾忠久の1960年代を中心としたアメリカ広告のアーカイブ

Entries from 2009-11-05 to 1 day

オリジナルCD-ROM使い方ガイド

1. パソコンにCD-ROMを入れたあと、 「Golden_Decade」内にある「index.html」をダブルクリックすると、 ブラウザ(Internet ExplorerやSafariなど)が立ち上がります。 2. 6点の写真は、それぞれの広告一覧への入り口です。 下の方には、DDBのバーンバック…

オリジナルCD-ROMのお求めをご希望の方へ

この度、TCC(東京コピーライターズクラブ)のスピーチ時に 映写した作品に、追加・再構成したCD-ROMを、 TCCのミーティングに不参加の方、およびTCC会員以外の方からの 強いご要望により、新たに頒布することにしました。 (CD-ROMに掲載されている情報は全…

(517)TCCでのスピーチで映写するCD(その1)

2009.11.20 夕刻、東京コピーライターズクラブの会員有志40名に映写しながらのスピーチ素材。 事前に見ておき、コピーも精読して、どうしてこれらがベスト10なのかをお考えになるのも、時代を読む手がかりでしょう。【パート1】Best 10 ads of …