創造と環境

コピーライター西尾忠久の1960年代を中心としたアメリカ広告のアーカイブ

オリジナルCD-ROM使い方ガイド


1. パソコンにCD-ROMを入れたあと、
 「Golden_Decade」内にある「index.html」をダブルクリックすると、
  ブラウザ(Internet ExplorerSafariなど)が立ち上がります。


2. 6点の写真は、それぞれの広告一覧への入り口です。
  下の方には、DDBバーンバックさんのインタビューも収録しています。
  最後の『創造と環境』はこちらのブログへのリンクです。

  
  全てのページについてですが、右上に「English」または「日本語」という
  黒い四角のボタンがあります。
  それぞれの言語へ移りたいときに、クリックしてください。


3. 広告作品の一覧ページには、小さい写真が一番上に並んでいます。
  それぞれをクリックすると、その作品とコピーが現れます。


  それぞれの作品の上下には「↑top」と「→English」というリンクがあります。
  「↑top」をクリックすると、ページの一番上へ移動します。
  「→English」(またはJapanese)を押すと、その作品の別言語ページへ移動します。


  動画コンテンツにつきましては、インターネットにつながっている状態でなければ
  再生することができません。


※ご購入されたCD-ROMの使用方法について、ご質問がございましたら
 こちらの記事にコメントをお願いいたします。