創造と環境

コピーライター西尾忠久による1960年〜70年代アメリカ広告のアーカイブ

[6分間の道草](882)総索引リスト(72)

             ・

はてなスターカウンター

今の★数累計です。


chuukyuuの好みで選んだフランス政府観光局のシリーズから、(10) 
選択の基準は、製品の人間化---つまり、性格づけ。


                         必読期待
The best 10 which chuukyuu chose. 10) ←click


パリっ子、パリに帰る---もっともふさわしいお客さまを、いま、パリへ。 


パリは、パリっ子たちが街に戻る秋に生き返ります。レストランやビストロがほんとうに美味しいフランスの味を取り戻すのです。劇場もオペラも花やかに---芸術の秋の開場です。ファッション・シーズンの真っ只中、あらゆるものすべてが真っ盛り。しかも、夏の暑さは去りました。いまこそ、米国人をパリへ送る秋(とき)---パリっ子を知るために---生きている、ざわめいているほんとうのフランスらしいパリを知らせる時です。


C/W
A/D
Artist
掲載日 旅行誌らしいなあ


[ニューヨーカー・アーカイブ]によるフランス政府観光局の広告シリーズの (総索引)←クリック


[ニューヨーカー・アーカイブ]によるソニーTV・シリーズ(総索引)←クリック
[ニューヨーカーをアーカイブ]によるシーヴァス・リーガル・シリーズ(総索引)←クリック
[ニューヨーカー・アーカイブ]を基にエイビス・レンタカー・シリーズ(総索引)←クリック
[ニョーヨーカー・アーカイブ]によるVWビートル・シリーズ(総索引) ←クリック


Ads Series for Sony TV on [New Yorker's Archives](An index) ←click
Ads Series for Chivas Regal on [New Yorker's Archives](An index) ←click
Ads Series for Avis Rent a car on [New Yorker's Archives](An index)←click
Ads Series for VW beetle on[New Yorker's Archives](An index)←click