創造と環境

コピーライター西尾忠久による1960年〜70年代アメリカ広告のアーカイブ

[6分間の道草](817)総索引リスト(6)

 

はてなスターカウンター

今の★数累計です。 


カラーでなければならない必然性の作品2点。

その1.




原文翻訳は---
2010.08.26 click




その2.


証言広告は証言者の信用性をカラーで高めるというか、現実感を強める。
というのも、ニュース写真がほとんどカラー化してきているから。



原文翻訳は---
2010.07.07 click


s Series for VW beetle on[New Yorker's Archives](An index)←click

Ads Series for Avis Rent a car on [New Yorker's Archives](An index)←click


Ads Series for Sony TV on [New Yorker's Archives](An index) ←click
Ads Series for Chivas Regal on [New Yorker's Archives](An index) ←click

Ads Series for French Governmdnt Tourrist Office on [New Yorker's Archives](An index) ←click



ちょっと


C/W=ジョン・ノブル氏とA/D=ロイ・グレイス氏、「チーム・プレイを語る」 click