[効果的なコピー作法]目次
『効果的なコピー作法』
1963.12.15発行 誠文堂新光社(左)
1983.4.30発行 誠文堂新光社(右)
第1章 ヘッドライン
■ヘッドラインの機能
■注意をひく(1) (2)
■マス・オーディエンスの中から見込み客を選びだす(1) (2)
■読者をメイン・コピーにひきずりこむ(1) (2)
■ヘッドラインの種類
第2章 コピーのプラン
第4章 コピーの視覚化
第5章 コピーの流れ
第6章 セリング・ポインツ
第8章 コピーのユーモア
第9章 コピーの強調
番外
復刊版あとがき「雌伏二十年」向井敏
新しいコピーの誕生へ『効果的なコピー作法』の読まれ方 河田卓(『電通報』1983.06.09号「広告文化欄」より)